2010年09月15日

NEW!!銀座三越☆

DSCF0865.jpgDSCF0879.jpgDSCF0878.jpg

銀座三越に行ってきました(^O^)/


まだOPENしたばかりなので、平日の昼間にも関わらず、かなりの人がいました(*_*)


エスカレーターに乗り、それぞれの階を横目で見ながら、目的のレストラン階へ・・・


有名なお店がずらり♪

悩んだあげく、『あんず』というトンカツ屋さんに入ることにしました!!


衣がサクサク♪
海老が大きく、ヒレカツもとても美味しくて、食べ応え充分!(^^)!

キャベツの千切りとドレッシングもすごい美味しくて、おかわりをしちゃいました♪


今回は、食事だけでしたが、今度は下のフロアを探検したいと思いまーす★★



EIKO

美容室artemis
045−252−1162

https://hair-artemis.com
posted by 横浜 美容室 美容院 アルテミス at 09:22| Comment(0) | 日記

2010年09月02日

☆休みの出来事A☆

DSCF0613.jpgDSCF0611.jpgDSCF0623.jpg

銀座に行った時、なんか巨大水槽がある〜と思って、近づいたら、


ビックリしました!!


だって、私の大好きな沖縄の美ら海水族館のお魚ちゃん達がいたんです★★


これは、入るしかない!!


蘇りました。美ら海水族館との思い出が(笑)


大好きなのに、今まで知らなかったです(T_T)
ソニービルで夏になると、美ら海のお魚ちゃん達が来ることを・・


中に入るとソニーの3D映像とコラボして、海で泳ぐお魚ちゃん達が見れるんです♪


今年は、沖縄に行けなかったので、残念だったのですが、まさか東京で沖縄に行った気分になれるとは、思ってもいませんでした!


来年もやるなら、絶対また行こうと思います☆



EIKO

美容室artemis
045−252−1162

https://hair-artemis.com
posted by 横浜 美容室 美容院 アルテミス at 02:34| Comment(0) | 日記

☆休みの出来事☆

DSCF0559.jpgDSCF0582.jpg

8月も終わり、9月に入りましたが、暑い日が続き、なかなか涼しくなりませんね(-.-;)

今年は異常気象で、皆様バテてはいませんか?


私は外に出るのが嫌です〜↓↓↓


・・・と、言っても、仕事中はほとんどお店の冷房の効いた中にいるので、日中外で働いている方にとってはかなり極楽な世界にいるので、申し訳ないのですが。



8月、お休みをいただき、母親の実家のある京都に行ってきました♪♪

京都もすごい暑かったけれど、京都といっても、目の前が日本海ということでいくらか涼しかったのかな?

車で9時間かかりました
(*_*)
去年も車で行ったのですが、その時は12時間もかかったので、だいぶ予定より早く着きました♪

しかも、日曜の夜、ETCを使って行ったので、なんと2000円くらいで行けちゃいました!!!
なんて経済的◎



ちょっと行ったところにある、天橋立にも行ってきました。
少し、曇り空だったのが残念でしたが、とてもキレイでしたよ★☆

ここでは、股のぞきで見るのが有名で、その理由は、逆さに見ることで天に架かる橋のように見えるからだそうです♪

なんだか、素敵ですね☆


ぜひ、京都に行った際は天橋立にも行ってみて下さいね(^O^)/



EIKO

美容室artemis
045−252−1162

https://hair-artemis.com
posted by 横浜 美容室 美容院 アルテミス at 02:07| Comment(0) | 日記

2010年09月01日

☆★勉強会★☆

100831_144832.jpg100831_171731.jpg
火曜日にartemisスタッフ全員で、勉強会に行って来ました♪

秋冬に向けてファッションのトレンドから、新しいヘアカラーや、ヘアスタイルなどなど、朝からたっぷり勉強してきました(^0^)/

みんなでカラーリングとカットをして仕上げのスタイリングしたお人形がずらり!
滅多に見られない光景です(^0^)


秋冬のトレンドにあったスタイルチェンジや、カラーリングなど興味がある方は是非お気軽にご相談下さいね♪

くみこでした。


美容室artemis
045-252-1162
http://hair-artemis.com/
posted by 横浜 美容室 美容院 アルテミス at 23:33| Comment(0) | 日記

2010年08月02日

☆★花火大会☆★

DSCF0534.jpgDSCF0535.jpgDSCF0533.jpg

やっぱり花火はいいですね!(^^)!

しかも、大好きな横浜の夜景をバックに花火が見れるなんて最高↑↑↑でした♪

ハート型の花火やニコちゃんマークや、あとドラえもんらしき花火(笑)もありましたね!

角度によってキレイに見えたり、見えなかったり。


まぁ、そういうのも、
「今のなに??」って当て合うのも楽しいですよね☆

夏を一つ、満喫できた一日でした。



EIKO

美容室artemis
045−252−1162

https://hair-artemis.com
posted by 横浜 美容室 美容院 アルテミス at 08:31| Comment(0) | 日記

2010年08月01日

☆★花火大会★☆

100801_181932.jpg
こんばんは。今日はお店のスタッフみんなで、毎年恒例の神奈川新聞花火大会を見に行って来ました☆★☆★


artemisのお客様にお誘い頂き、何と!船から花火大会を見る事が出来ました!

山下公園からマリンシャトルに乗って、海からロマンチックな横浜の夜景をバックに見る花火は本当に綺麗で、また一味違う花火を経験させて頂きました(^O^)
美味しい食事を頂き、ゆったり座りながら、近くで花火を見ることが出来て、感激です♪
機会があれば、皆様にも是非オススメします★☆


くみこでした。



美容室artemis
045-252-1162

http://hair-artemis.com/
posted by 横浜 美容室 美容院 アルテミス at 23:45| Comment(0) | 日記

花火大会!!

201008011837001.jpg201008011838000.jpg201008011845000.jpg
みなさん花火大会ですよ〜(≧▼≦)♪

アルテミスはなんと!
クルーズ
でございます☆★

マリーンシャトルからのリアルタイム風景をお届けです(*^□^*)

船酔いが心配ですが
楽しんできます!!

五味

☆★☆★☆★☆★☆★

美容室artemis
045-252-1162

http://hair-artemis.com/
posted by 横浜 美容室 美容院 アルテミス at 18:46| Comment(0) | 日記

2010年07月25日

遅くなりましたが…8月の営業のお知らせです。


●○●○●○●○●○●○

!!8月中は火曜日も営業致します!!

●○●○●○●○●○●○

…ですが…

【17日(火)、18日(水)】はお盆休みとさせて頂きます。
そして、最終の【31日(火)】も講習の為お休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



最後に、各スタッフ夏休みを頂きますのでお知らせ致します。

・西部俊一
17日(火)、18日(水)

・EIKO
9日(月)〜12日(木)、17日(火)、18日(水)

・Kumiko
16日(月)〜19日(木)

・五味レイカ
17日(火)、18日(水)、23日(月)〜26日(木)

☆★☆★☆★☆★☆★

美容室artemis
045-252-1162

http://hair-artemis.com/
posted by 横浜 美容室 美容院 アルテミス at 00:18| Comment(0) | 日記

2010年07月20日

感動講演会

100720_151730.jpg
くみこです
今日はお店のスタッフ全員で、香取貴信さん[香取感動マネジメント代表取締役]の講演会に行かせて頂きました(^O^)

香取さんを知ったのは、少し前に西部さんが、凄く良いDVDを見つけて来てくれて、お店で観賞会をしたのがきっかけでした。
『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』を見せて頂き、いっぺんでファンになりました!
こんなに早く、講演会に行く事が出来て感動です!

生の香取さんは、エネルギッシュで、聞いていてどんどん引き込まれ、笑い有り涙有りの、あっとゆうまの2時間でした。

働くとはどういう事か、本当のサービスとは何か、を香取さんがディズニーランドで働き、学んだ事を惜しみ無く話して下さり、明日からやる気スイッチを入れて、前向きにがんばりたいと思いました。


くみこでした。

美容室artemis
045-252-1162
http://hair-artemis.com/
posted by 横浜 美容室 美容院 アルテミス at 23:51| Comment(0) | 日記

2010年06月29日

日本VSパラグアイ

DSCF0441_ed.jpg

みなさま、ワールドカップ見てますか?

只今、試合真っ只中!!


ガンバレ、日本p(^^)q



今日は、六本木の映画館に『告白』を見に行きました。

そこにあったプレデターズという映画のキャラクター(?よく知らなくてすみません)
も、日本を応援してましたぁーー☆★☆★



前半戦終わって、0−0です(>_<)



後半戦ももっともっと応援しまくりましょー!!!



EIKO

美容室artemis
045−252−1162

https://hair-artemis.com
posted by 横浜 美容室 美容院 アルテミス at 23:54| Comment(0) | 日記
横浜の関内にある美容室を探すなら、髪に優しい横浜の関内にある美容室「アルテミス」がオススメ。
ご予約・お問い合わせは、横浜の関内にある美容室「アルテミス」TEL:045-252-1162
メディカル炭酸泉導入サロン

横浜 美容室 美容院 アルテミス